« 活動報告ファイル6(2006.10.21) | トップページ | 活動報告ファイル8(2006.11.4) »

2006年11月 5日 (日)

活動報告ファイル7(2006.11.3)

いきなり!!

甘い物は好きですかぁ〜〜〜〜!!

うん!!好き好き!!って思わず応えちゃった人
Mどん嫌いじゃないですよ♪(*^_^*)

今回のあそぼう会はそんなあなたにお勧めです
m(_ _)m

今回は男一人で行くにはとっても辛かったので、
うらわかい乙女2人を誘うことにしました(^_^)v
なので、いつものセバスチャン1号にはお休み
してもらい、セバスチャン2号でのお出かけです。

Dscn2100_1

と、その前に栃木県にあるブリーダーさんに犬を
見に行きました(^_^;)
大学2年からのお一人様生活も15年目となり、
誰かに待っててもらえる生活がいいな・・・
となればペットだよね♪(^_-)

今回お伺いしたブリーダーさんはパグを扱ってい
るのですが、Mどんの愛するフレンチブルドッグ
も扱っているんですよ〜♪
ちょっとわかりにくい路を行くとブリーダーさん
はあります。
Dscn2101

まずは、入り口で靴の裏を消毒の霧吹きをして、
素早く仕切り戸の中に入ると、パグちゃん、パグ
くんに熱烈な歓迎を受けます♪
Dscn2108
「撫でてくれないの〜?」か「遊ぼう〜♪」と
いった感じで、上目遣いで見てきます。
大きな目とくしゃ顔は可愛いですね。
Mどん的にはアゴにできた線とか、上唇?あたり
にメロメロです(>_<)

Dscn2109

さて、いよいよです!
またまた素早く仕切り戸を抜けると、フレンチ
ブルドッグエリアです。
ここでも熱烈歓迎を受けちゃいます♪
Dscn2102

オスのフレンチブルドッグくんです。
写真を撮れなかったのですが、服従の姿勢の仰向
けになってお腹を見せたり、写真のような姿勢で
いたりと愛嬌がありました
Dscn2106

最後に生まれて1ヵ月の子犬を見せてもらいまし
た♪(*^_^*)
綺麗なパイドカラーの3匹です。
見るだけでしたが、抱いたりなんかしちゃったら
即決で買っちゃう可能性が大大大だぁぁぁい!で
した・・・そこはグッとがまんがまんということ
でね(T_T)
Dscn2111

初めてブリーダーさんを訪問してみたのですが、
自分が欲しいと思う犬種のブリーダーさんが近く
にあって、個人にも販売してくれるなら、ペット
ショップよりブリーダーさんだなと思いました。
ブリーダーさんでの飼い方や考え方、それと自分
との相性がいいかなど、犬を買う上での安心感が
全然違うと思いますよ・・・(^_-)ー☆

さて、冒頭で聞いたことが本日のメインですよ。
車中で犬の話で盛り上がりながら大田原方面に向
かって行き、国道400号線沿いの乃木温泉ホテ
のすぐそばにある「銀果亭」です。
Dscn2117

銀果亭さんは1階でケーキの販売をしてますが、
2階ではケーキバイキングをしています。
45分で、一人8個までで、1600円と聞くと
高いかなって思うかもしれませんが・・・
写真のようにプチケーキじゃなくて、1階のお店
で売っているのと同じ大きさのケーキでのバイキ
ングでとってもお得な感じです(^^)/
Dscn2112
システムは1階でまずはケーキバイキングを申
し込み、その場でショーケースの中から、2〜
3個選んで、2階に持っていきます。
追加の時は、ケーキを載せてきたトレーと伝票
を持って1階に行き、また選ぶといった感じで
す。
飲み物はコーヒーや紅茶などもフリードリンク
となってて、自分が飲みたいものを選べるので、
ケーキが進みますよ♪
Dscn2113

3人ともお昼を抜いて、お腹を空かせて臨んだの
に、多くても6個でお腹がいっぱいになっちゃい
ました(^_^;)
でも、食べ終わったケーキの包装を入れるかごを
見ると、すごく食べましたね〜〜(^_^;)

Dscn2115

バイキングをした後って、お腹がいっぱいで、
夕食は抜きでした(^o^)b

|

« 活動報告ファイル6(2006.10.21) | トップページ | 活動報告ファイル8(2006.11.4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動報告ファイル6(2006.10.21) | トップページ | 活動報告ファイル8(2006.11.4) »