« 東京支部活動報告4 | トップページ | 東京支部活動報告5(2007.3.27) »

2007年4月13日 (金)

活動報告ファイル10(2007.3.118)

あそぼう会に参加してくれている人が転勤ということで、

転勤前のラストスイーツの会と称して出かけてきました。

場所はMどんが以前より目を付けておいた

お菓子工房 エータロー

です。

このお店の入口にはくまのプーさんが置いてあったりと

ちょっと男1人が初めて入るには勇気がいるお店でした

(^_^;)

口コミにもありますが、手作り天然酵母のパングラタン

1,000円が美味しいということなので、注文してみまし

♪(*^_^*)

Dsc03455

美味しそうでしょ!!

想像していたパングラタンと違いましたが、カリカリの蓋

パンでかじりながら、キノコたっぷりのグラタンを食べる

のは美味しかったですよ(^_^)v

今回のメンバーはスイーツ好きということで、ボリューム

のあったパングラタンを食べた後にも、別腹で自家製チ

ーズケーキパフェを注文しちゃいました(^_^;)

Dsc03456

このパフェも至福の時を与えてくれる1品です。

一番上にのっているチーズケーキも濃厚で、パフェに

ありがちなシリアルによる嵩上げもなく、最後まで堪能

できます

写真はありませんが、女性にお薦めなレディースラン

チ1,220円もあります。

レディースランチには、デザートと飲み物が付いてます。

是非一度行ってみてくださいな~♪(^^)/

|

« 東京支部活動報告4 | トップページ | 東京支部活動報告5(2007.3.27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京支部活動報告4 | トップページ | 東京支部活動報告5(2007.3.27) »