« あそんじゃったね♪(^_-) 2 | トップページ | あそんじゃったね♪(^_-) 3 »

2007年12月24日 (月)

Mどんの食の細道 その3

常磐線の北小金駅からハワイ通りという通りを6号線、
小金消防署に向かって5分くらい歩くと、茨城銀行の斜
め前あたりにインド・パキスタンカレーの「ピンディ
があります。
パキスタン人のコックさんが作るカレーを食べることが
できます。
以前、夜に食べて、とっても美味しかったので今回紹介
します。

Dscn2629

日替わりランチカレーが650円なので、今回はランチを
食べにきました。
ますどんが行った日はダールとバラックチキンの2種類か
ら選ぶようになっていたので、今回はバラックチキンにし
てみました。
ほうれん草が中心のカレーなので、緑色してますが、味に
は青臭さはありません。

Dscn2632

あと、日替わりランチとは別に、以前食べた時に大変気に
入ったチーズナンを追加で頼みました。

Dscn2633

このチーズナンは外はパリパリ、中はモチモチのナンの中
に、たっぷりのチーズがとろ~~り入っているもので、す
ごく美味しいです!!(*^_^*)

このチーズナンを食べに来るだけでも、ピンディにくる価
値はあると言っても過言ではないです (^_-)/

Dscn2634

お店の中にはアジア系の雑貨を売っているコーナーもあり
ます。

Dscn2630

ピンディに行ってみたい人は、
Mどんが案内しますよ〜♪

(^o^)/

|

« あそんじゃったね♪(^_-) 2 | トップページ | あそんじゃったね♪(^_-) 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそんじゃったね♪(^_-) 2 | トップページ | あそんじゃったね♪(^_-) 3 »