« あそんじゃったね♪(^_-)2008 vol.1 | トップページ | あそんじゃったね♪(^_-)2008 vol.2 »

2008年6月10日 (火)

Mどんの食の細道 2008 vol.1

大学が一緒の職場の後輩に美味しいものを食べさせて

あげたくて行った場所が麻布十番です。

Mどんは昔からここ麻布十番で開催される

麻布十番納涼まつり

が国際色も豊かで、とても楽しめるのでよく訪れる場所

だったのですが、最近はとんとご無沙汰で、久しぶりの

訪問です(*^_^*)

ここ、麻布十番でおすすめのお店が「洋食エドヤ」さんで

す。とてもいい感じの雰囲気が出ているお店です。

Dscn2748

看板も個性的でエドヤという名前と

ここのオムライスがまず食べていただきたいメニュー

となってます。

とろとろの卵とデミグラスソースがベストマッチングで、

何度食べても飽きないです。

Dscn2754

他にもお奨めなのがいっぱいありますが、今回はメンチ

カツを注文してみました♪

見た目はボリュームがありますが、胃にもたれるほど重

たくはなく、美味しく食べられます。

Dscn2756

1人1品で注文するよりは、みんなで食べたいものをい

ろいろ注文して、ちょっとずつ貰うといいですよ(^^)/

せっかく麻布十番に来たので、あちこち紹介しますね♪

(^_-)

六本木のすぐ近くなのに、「麻布十番温泉 越の湯」が

あります。

Mどんはまだ未入浴なので、今度企画をしたいなと思っ

てます。

Dscn2752

あと、およげ!たい焼きくんのモデルになった

たいやき屋さん「浪花屋総本店」もありますよ~!!

Dscn2751

散策するだけで楽しい町 麻布十番は六本木ヒル

ズに行った後に、のんびりしに行ってみてはいかが

ですか(^_-)-☆

|

« あそんじゃったね♪(^_-)2008 vol.1 | トップページ | あそんじゃったね♪(^_-)2008 vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそんじゃったね♪(^_-)2008 vol.1 | トップページ | あそんじゃったね♪(^_-)2008 vol.2 »