« あそんじゃったね♪(^_-) 3 | トップページ | Mどんの食の細道 2008 vol.1 »

2008年6月 9日 (月)

あそんじゃったね♪(^_-)2008 vol.1

・・・・・・すっかりご無沙汰です(^_^;)

東京勤務に疲れて完全放置中でした。

がっ!!

復活です。

疲れた体にむち打って、おもしろ事を求めていきますよ

~!!(^^)/

で、2008年も半分が終わるというのに第一弾です。

朝早く目が覚めたので、Mどんのセバスチャン1号こと、

バイクに跨って、銚子市にある犬吠崎まで行ってきまし

た。

犬吠崎には、100年以上の歴史のあるレンガ造りの灯

台があるのです。

Dscn2760

見渡す限りの海の中に、威風堂々と佇む灯台は天気の

いい日に特に見て欲しいです♪

Dscn2761

明治7年に建造されたレンガ造りの灯台には見えない

ですね。

灯台のすぐ下は崖になっていて、打ちつける波によっ

て海水が泡状になり、風に吹かれて、宙を舞います。

Dscn2759

下に見えるには泡ですよ・・・わかるかな?(^_^;)

Dscn2764

朝8時半に犬吠崎に着いたので、おみやげ屋さんはど

こも開いていなかったけど、缶コーヒーを飲んでいたら、

おみやげ屋さんのワンちゃんが挨拶に来てくれました♪

車にひかれないためなのか、黄色のベストがかわいい

です。

Dscn2765

せっかく犬吠崎まで、朝早くから来たので、海岸線を南

下して、鴨川シーワールドに行くことに!!

その前にレトロな電車の走る銚子電鉄の犬吠駅を見て

から出発です・・・なんかトロピカル♪

Dscn2766

レトロな感じがプンプンですよね(^_-)

鴨川シーワールドでは、白イルカのベルーガ、シャチの

ショーそして、日光浴中のオットセイを見て、和んできま

した(ちょっとはしょり過ぎかな?(^_^;))

Dscn2769

Dscn2774

Dscn2777

ではでは、次は一緒に~!!(*^_^*)

|

« あそんじゃったね♪(^_-) 3 | トップページ | Mどんの食の細道 2008 vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそんじゃったね♪(^_-) 3 | トップページ | Mどんの食の細道 2008 vol.1 »